センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

2017年の締めくくり!!!

   

おはようございます!

センチュリー21の林です(≧▽≦)

2017年度も残り8日となり少し寂しい気持ちです・・・。

1年間、地元の皆様の支えがありセンチュリー21の関西圏、全国区で複数の表彰を頂くことができました!!

2018年は5月をもって創業25周年記念の節目となる大事な一年です。

残り8日をやり残す事なく過ごしていきたいと思っています。

本当にいつもご支援頂いております皆様には感謝いたします。

弊社も12月27日~1月5日まで冬季休み頂戴します。

年始は1月6日AM9時~営業致します。

 

さて先日ですが、いつもお世話になっております取引先の業者様のゴルフコンペと忘年会に参加させて頂きました(#^.^#)

その時の様子

IMG_5321

IMG_5323

左から、田中さん・山中さん・川村さん

スコアーはお伝えできない程のボロボロでしたが初めてコースを回るメンバーで大変楽しく・僕だけ歩き回ったゴルフでした(*'▽')笑

夜は忘年会にも参加させて頂き皆様に一年間のお礼回りをさせて頂き美味しいお酒を頂きました!!

IMG_5324

左 松本社長 中 波夛野社長 右 木村社長

酔いも回ってきた終盤戦、恒例のカラオケ大会があり弊社の波夛野会長(真ん中)が少年隊を歌っていてビックリ(*'▽')

七年間勤めていて歌っている姿は今回で二回目というレア!!笑

すごく楽しそうにされていました!!

本当に毎年参加させて頂き誠にありがとうございます(>_<)

2018年も良い一年になるように頑張りたいと思います。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

 

 - スタッフ日記