ユニバーサルホームサービスにアクアリウムが届きました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

最近コンビニでバンホーテンのココアが入荷し始めており
毎日飲んでいます!

もう冬が来るんやな~としみじみ感じております(^^)

そんな今日はなんと!!!!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスに
アクアリウムが届きました☆

img_1206

想像以上に大きなサイズで
とてもきれいです!

水族館だいすきな私には
毎日出勤する楽しみがまたひとつ増えました!!

img_1207

海水の水槽だそうで
中にはかわいらしい
おさかなが泳いでいます(^^)

img_1208

img_1210

img_1212

img_1211

お子さまといっしょにご来店頂いても
お子さまにも楽しんでいただけるといいな~!と思っています☆

大人の方もたのしんでみて頂けると思いますので
ぜひぜひ遊びに来てください!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - 地域情報