夏休みの思い出☆吉野川の花火大会に行きました

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です☆

今日は起きたらまた一段と寒くて
お布団からなかなかでられませんでした(><)

昨日に引き続き
夏の思い出をおはなししていこうかな~と思います☆

友人と夏祭りにいったときのものですが
なんと三脚がなくて花火を撮影できませんでした…

1475987676714

夕焼けはこんなにもきれいでした(^^)

三脚とレリーズを買いそろえたので
来年こそはリベンジしてきたいと思います!

その前に夜景撮影なんかも
いきたいなと考えています!

夜の紅葉なんかたのしみですね(^0^)

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記