東京へいってきました☆

   

みなさまこんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

この間ブログでも書いたと思いますが
お休みを頂いて東京にいってきました。

私用だったため
時間がなく唯一きちんと写真に収めていたのは
到着してすぐに友人と朝食べたおそばのみでした(笑)

img_1214

img_1215

実は私は写真の中でも
食べ物の写真をとるのが
一番苦手です…(><)

どうやってとればおいしそうにみえるのかなど
日々研究しています!

時々インスタグラムで
検索して食べ物の写真などをみると
とても勉強になります!

長岡京のおいしいグルメレポなんかも
おいおいやっていきたいです(^^)

おすすめがあれば是非教えてください☆!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記