マイブームの天ぷら屋さんに行ってきました☆

   

みなさまこんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日おやすみをいただいたときに
友人と大好きな天ぷら屋さんにいってきました!

はまりすぎて2日連続でいってきました(笑)

とても有名な大阪の天ぷら屋さんなので
ご存知の方も多いかと思うのですが
紹介していきます!

img_1250

大吉という天ぷら屋さんで
大阪の難波駅と堺駅にあります。

天ぷらはもちろんおいしいのですが
名物はあさりのお味噌汁です!

img_1249

このあさりの貝殻を…

img_1252

こんなかんじで床に捨てていきます!

この写真は開店直後の写真なので
あまりたまっておりませんが
ピーク時間を過ぎてから行くと
じゃりじゃりつもっています!

ちなみにおすすめの天ぷらは
れんこんと山芋です!

また難波店には
山芋わさびというおつまみ的なのがあるのですが
本当においしいので
是非食べて頂きたいです!

またお刺身もとってもおいしいです!

特にサーモンがおすすめです~(^0^)

大阪に遊びに行くご予定のある方はぜひ行ってみてください☆

▼大吉堺店
【住所】大阪府 堺市堺区 栄橋町 2-4-28 堺魚市場内
【アクセス】南海本線 堺駅南口より徒歩2分
※開店時間が深夜0時~なので注意してください!

▼大吉なんば店
【住所】大阪府 大阪市浪速区 難波中 2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F
【アクセス】南海本線難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩8分

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記