おすすめのかき氷屋さんの紹介です☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です☆

今日はまた一段と寒いですね…!
冬到来といったところでしょうか?

寒いですが寒さに負けず
楽しい冬にしていきたいと思っています(^^)

そんな今日は
寒い寒いと言いつつも
夏に食べたかき氷を
ご紹介していきます!

祇園四条にある
リュボン デ フリューティー アンという
フルーツのかき氷が有名なお店です!

私は以前にもこのブログでお話したかもしれませんが
とにかくイチゴが大好きです!

ただ、イチゴ風味があまり好きではなく
いつもかき氷ではイチゴではなく
ブルーハワイを選んでしまいます(><)

img_0071

そんな私ですが
このリュボン デ フリューティー アンでは
イチゴのかき氷を注文してみました!

本当にイチゴの氷を
目の前でふわっふわに
削ってくださいました☆

img_0073

甘さと酸っぱさとイチゴ本来のおいしさにあふれる
1皿でした(^0^)

▼リュボン デ フリューティー アン
【住所】京都府京都市中京区河原町三条下がる三丁目奈良屋町291-3 商都ビル 1F
【交通】阪急京都線河原町駅から315m

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記