USJ☆ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

   

みなさま、こんにちは(^^)
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日お休みをいただき
ユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!

余談ですがユニバーサルスタジオジャパンは
関西ではユニバ、そのほかの地域ではUSJと
省略するみたいですね!

img_1270

朝曇っていたので
天気が心配でしたが
途中からとても晴れてきて
暑いくらいでした!

今回はもちろんハロウィンを
満喫してきました!

img_1278

img_1279

img_1305

img_1309

ただの道や何気ない場所も
外国気分を味わえるから
不思議ですよね!

私ひっそりとも仮装していきました(笑)

周りの方はミニオンの仮装が
多かったです!

img_1274

img_1275

ミニオンのショーみたいなものも
みることができました!

img_1346

手をぱたぱたしているようで
とてもかわいかったです!

今回はお化け屋敷をメインにいったのですが
「エルム街」と「エクソシスト」に参加しました!

これから参加される予定の方は
整理券が必要ですので
朝整理券をゲットするのを
忘れないようにしてくださいね!

img_1347

少し早いクリスマスツリーも見ることが出来ました!

また来月ライトアップを
楽しんで来ようと思います!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記