あこがれのまわらないお寿司に行ってきました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

今日は少年ジャンプの発売日で、
銀魂とワンピースが涙涙のシーンのため
休憩中にじっくり読めなかったので
家に帰って熟読したいと思います!

ちなみに現在連載中のもので
おすすめなのは「斉木楠雄のΨ難」です!

漫画の話を話し出すと止まらなくなるので
気になる方はぜひ読んでみて下さい☆

さて本題ですが、
昨日あこがれのまわらないお寿司を食べに行ってきました!

20161106_220258

白身魚が好きな私にっとっては
かんぱちもたいもとっても大満足でした(^0^)

そしてお目当ては
「うなぎバター」☆

20161106_220630

うなぎにバターを組み合わせるなんて
考えた人は偉大だなと感じました!

とてもおいしかったです☆

驚きだったのは
がりのおいしさです!

私はつけもの類は好きなのですが
がりの独特な辛味がどうしても苦手で
あまり好んで食べてきませんでした(><)

こちらのお店はがりまでおいしくて
びっくりしました!

みなさまもぜひ足を運んでみて下さい☆

▼じねん清水町店
【アクセス】地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅徒歩3分
地下鉄堺筋線「長堀橋」駅徒歩12分(阪急長岡天神駅から長堀橋駅まで約40分)
【住所】大阪市中央区心斎橋筋1-4-11 モモタロービル1F

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記