淡路島へいってきました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

先ほどのブログにもちらっと書いたのですが
先日お休みをいただき事務の先輩と
淡路島にいってきました!

早朝8時に長岡天神を出発し、1時間半かからないくらいで
淡路ICに到着しました☆

img_1383

img_1384

とても絶景で
朝からハイテンションでした(^0^)

img_1386

かわいらしいにゃんこちゃんが
お散歩していました!

癒されました☆

img_1393

img_1398

少し移動して
町の駅あわじにいきました!

ここから見上げる明石海峡大橋も
迫力があってとてもすてきでした!

img_1401

その後美湯温泉に行ってきました☆

絶景を眺めながらの温泉は最高でした!

移動して絵島にいきました!

img_1409

img_1411

img_1413

img_1418

削られてできた表面がとても魅力的でした!

img_1440

伊弉諾神社にも行ってきました!

img_1444

5円玉に「みなさまと素敵なご縁がつづきますように」思いをこめて
お賽銭してきました☆

たこせんべいの里にもいったのですが
大橋はエビアレルギーのため
ほとんどのおせんべいが試食できず
先輩の感想を聞いて味を妄想しておりました(笑)

そして夜はステーキを食べに行きました!

寒かったですが
魅力満点の淡路島でした☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記