淡路島で食べたお肉の紹介です☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

今日は陽射しがぽかぽかしていますね!
みなさまいかがお過ごしですか?

淡路島のことばかりになりますが
夜ごはんに行ったお肉屋さんのステーキが
とてもおいしかったです!

焼き肉もいいな~とおもったのですが
せっかくなのでステーキを…ということで
ステーキを食べてきました!

img_1453

お肉がおいしいのはもちろんなのですが
真ん中にある燻製ローストビーフも
しぐれ煮もとてもおいしかったです!

おいしいものをたくさん堪能できました☆(^^)

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記