梅田のキャンドルナイトに行ってきました☆

   

みなさまこんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

先日梅田で開催された
キャンドルナイトにいってきました☆

img_1860

初めていったのですが
並べ方や置き方で
さまざまな見え方をするのが
とても楽しかったです!

img_1919

img_1889

img_1698

カップルが多かったのですが
私のようにカメラをもって撮影メインで
楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました(^0^)

img_1800

うさぎさんもいて
とてもかわいかったです!

img_1760

img_1764

img_1850

とても素敵なひとときを過ごすことができました☆

img_1869

img_1734

また来年も撮影にいきたいな~と楽しみにしています☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記