メリーメリークリスマス☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

今日はクリスマスですね!
みなさまはいかがお過ごしのご予定でしょうか?

昨日会長より
素敵なプレゼントを頂きました(^^)

20161224_173009

20161224_173012

かわいいケーキです☆

私の大好きなさくらんぼまでのっていて
とても嬉しかったです!

また母よりLINEで
我が家のケーキが送られてきました!

1482614604234

私は寝てしまって食べ損ねました(><)

今日は自分の為にケーキと自分の為にプレゼント買って帰ろうと思います!

みなさまも良い1日をお過ごしください(^^)

***

★年末年始営業のお知らせ★
2016年12月27日(火)~2017年1月6日(金)までお休みをいただきます。
2017年1月7日(土)より営業致します。

来年もセンチュリー21ユニバーサルホームサービスを
よろしくお願い致します!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記