2016年の思い出の写真を掘り返していました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

昨年の写真を整理していました!

6月ごろに舞洲にゆりを見に行った時の写真です(^^)

IMG_1725

ミラーレスで撮影したので
近くで撮影したものの方がよく撮れているような
そんな気がします…!

IMG_1665

IMG_1733

ちょうど雨上がりだったので
しずくのしたたる素敵なシチュエーションで
撮影する事が出来ました!

IMG_1757

IMG_1743

ゆりって白・ピンクぐらいしかないと思っていたのですが
さまざまな色があってとてもきれいでした!

IMG_1662

今年もゆりの季節には
見に行こうかなと思っています(^0^)

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記