餃子をつくりました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

先日洛西口の奥田店長に
なんだか「料理できなそう」みたいなことを
ちらっといわれたので
できるところをしっかりアピールしておこうと思いました(笑)

IMG_20170130_060642

実はアレルギーでエビが食べれないので
具は肉です。

この餃子は
しそたっぷりのさっぱりめに仕上げています!

まあ、餃子は簡単にできるわけですが
問題は焼きの工程ですよね…

今回は福岡の鉄なべ餃子を意識して
まるく羽の付いたかんじにしたかったので
挑戦してみました!

IMG_20170130_060622

こんな感じです(^0^)
なかなかうまくいきました☆

またちらほら紹介していきたいなと思っています☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記