今日は節分ですね☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

今日朝コンビニにいったら
恵方巻きが並んでいました。

それを見て今日が節分であることに
気が付きました!

この年になっても豆まきはしたいので
帰りに豆を買おうと思います☆

そんな今日電車の中で
以前つかっていたミラーレス一眼の
データを掘り起こしていました。

昨年ニフレルが出来た時に
友人といった時の写真が残っていました。

1486069912143

めちゃめちゃきれいで
本来2時間半あれば回れるといわれていましたが
その倍の時間をかけて回りました(^^)

そろそろまたいきたいなと思っています☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記