リッチなモーニングに行きました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

今日も花粉が絶好調に多いですね(><)
負けずに頑張りたいと思います…!

先月のお話ですが
モーニングに行きました!

カフェにいくのが好きで
休日はよくふらふらと行くのですが
近所のドトールに行きました!

20170303_103258

チーズとかいろいろ入っていて
美味しかったです!

ちなみに私はスタバに良くいきますが
ソイラテはドトール派です(^^)

コーヒーの豆は冬のローストタイプのものを
スタバで良く買います!

春もいろいろなフレーバーを楽しみたいと思います!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記