話題の映画「SING」を鑑賞してきました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

大橋のブログを楽しみにお待ち頂いている方がいましたら
昨日はUPできなくて申し訳ありませんでした…(><)

社内のネットがつながらなくなってしまい
更新が出来ませんでした!

本日は快適に使用できております☆

さて先日久しぶりに自分の為のお休みができて
映画を見に行きました!

20170323_133157

SINGです(^^)

声優陣に豪華なメンバーがそろっており
最後の30分は豪華なライブを見ているような気持ちでした!

大好きな坂本真綾さんと谷山紀章さんがでていることもあり
以前からとても楽しみにしておりました!

内容はネタバレになってしまうので
控えますがぜひもう一度見に行きたいと思っています(^0^)

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記