お肉屋さんのポテサラおいしかったです☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日上げさせていただいた
いってみたかったお肉屋さんですが
そこで食べたポテサラが大橋史上にのこるおいしさでした!

IMG_2513

上に載ってるベーコンもおいしいですし、
ポテサラ本体もちょっとスモークした感じの風味で
とてもおいしかったです!

ちなみに大橋の作るポテサラは
ジャガイモ:ゆで卵=4:3くらいの
非常にまろやかな仕様です。

最近はマヨネーズと粒マスタードとはちみつで和えるのにはまっており
その時はボイルしたウインナーと、ブロッコリーを一緒に和えます☆

とてもおいしいので
ぜひ試してみて下さい(^^)

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記