お茶漬け専門店にいってきました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日友人と出汁茶漬け専門店に行ってきました!

京都駅の地下のところにあるのですが
いつも長蛇の列で入るのをあきらめていましたが
ようやく念願かなって行くことができました!

メニューを決めきれず
ハーフ&ハーフにしました!

IMG_3615

かつおのお茶漬けです。

さっぱりしていてとてもおいしかったです!

IMG_3616

こちらはたいのお茶漬けです!

みそにあえてあり濃厚でとてもおいしかったです!

宮崎名産の冷汁や、奄美大島名産の鶏飯などもあり
とてもおいしそうだったので
またいきたいです(^^)

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記