日本サンショウウオセンターに行ってきました☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日おやすみをいただき
大好きな大好きなサンショウウオを見に行ってきました☆

IMG_8364

IMG_8370

IMG_8371

IMG_8373

三重県の日本サンショウウオセンターというところです!

とにかくかわいくて大興奮でした!

行く前には高須加代理や、小林主任に
「サンショウウオセンター??」みたいな反応をされていましたが(笑)
実際夏休み中のご家族が多くいらしておりました!

IMG_8378

こんなかんじで
サンショウウオの生態についても学ぶことができます☆

IMG_8381

骨までとってもかわいいですね♪

とても楽しいので
水族館とサンショウウオ好きな方はぜひ遊びにいってみて下さい!

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記