夏の甲子園、高校野球終わりましたね☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

昨日ついに2017年度夏の甲子園閉幕しましたね(^^)

埼玉県の花咲徳栄が優勝しましたね!
本当におめでとうございます!

またなんといっても注目は広陵の中村選手!
沢山の記録を塗り替え、
将来の活躍がとても楽しみです☆

私は大阪出身なので
桐蔭を応援していたのですが、
桐蔭vs仙台育英の試合
胸がぐっと熱くなりました。

9回裏、仙台育英
ファーストの選手のミスがあり、
完全にペースは完全に仙台育英という場面で
ボールに逃げそうなところを
しっかりとストライクゾーンめがけて投げたピッチャー。

とてもかっこいいと思いました!

結果的に負けてしまったわけですが
2018年も楽しみにしています!

さて、先日研修に向かう道中で
天ぷらをごちそうになりました!

IMG_8586

IMG_8587

明太子と高菜がたっぷりたべれて
とても満足でした!

ごちそうさまでした♪

おまけに
研修前の小野主任&横部主任です☆

IMG_8588

隠し撮りしようとおもったのに
ばれてしまいました…(><)

今日も暑いですし、
甲子園ロスが大変ひどい状況にありますが
熱中症には気を付けましょう☆

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記