夏の終わり感じますね☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!!

もう8月も残すところわずか・・・ですね(><)

インドアな私も
少し寂しいな~と感じています!

IMG_8409

今年の夏は10年ぶりくらいに水着を買ったり、
プールに行ったり、
インドアな私にとっては
奇跡のようなひと夏でした(笑)

やっぱり日差しは大嫌いですし、
焼けるのもいやですし、
でもそれ以上に楽しいと思える夏でした!

心残りなのは
今年も結局フェスにいけなかったことです(><)

久保さんが音楽に詳しそうなので
今度聞いてみようと思います(^^)

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記