洛西口・桂川駅近辺を散歩しました☆

   

みなさま、こんにちは!
秋のフェア開催中!!センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

今朝、コンビニではがきを買いたかったので
洛西口のお店から、セブンイレブン目指して歩きました!

普通のことかもしれませんが
私は本当に運動不足過ぎて
歩くことにとても勇気がいりました(笑)

IMG_9481

IMG_9482

最近洛西口のお店も「秋のフェア」仕様になってます!

IMG_9480

目の前は田んぼです!

実は私と馬場主任はイネ科のアレルギーがあり
私はのどがかすかすで
馬場主任ははなみずがじゅるじゅるです(笑)

IMG_9463

イオンモール京都桂川の近くの
竹のベンチです!

とても可愛いし、おしゃれですよね!

IMG_9464

IMG_9466

イオンモールの前は大きな交差点なのですが
その横はこういった道がつづいており
道路の横なのにとても落ち着いた雰囲気です。

そんなこんなで無事にセブンイレブンに
到着しました☆

IMG_9470

これこれ!めっちゃ好きなんです♪

ノンシュガーのカフェラテは
脳がスッキリします!

洛西口・桂川駅近辺
とてもいい街ですので
ぜひぜひその目で確かめてください!!

朝の気持ちい風をあびながらの散歩
とても有意義でした♪

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記, 地域情報