海遊館にいきました☆

   

みなさま、こんにちは!
春のフェア開催中のセンチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日お休みをいただいたときに
山本さんと海遊館へいきました(^^)

IMG_6851

IMG_6852

IMG_6866

ジンベイザメはやはり何回見ても迫力がありますね☆

そして顔博の写真撮影?に参加してみました☆

IMG_6667

オオカミウオだそうです!

山本さんはかわいらしいハコフグでした!

IMG_6668

帰り道にこのペンギンを見つけたのですが
何かに似ているな…と思ってみていたのですが
あ!!!!と気がつきました!

IMG_2494

勝山主任にそっくりでした!

さて今日は風が強いですがみなさま事故などには気をつけて下さいね!

お気をつけていってらっしゃいませ♪

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記