2018年新入社員のご紹介☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日新入社員の紹介を簡単にではありますが
させて頂いておりました!

今日はピックアップして紹介していきたいと思います☆

まずは…
設計課の岸野さんです!

IMG_8691

この写真後ろに映り込んでいる
洛西口の奥田店長の主張が
やや強めですが
岸野さんはセンターに映っている方です♪

岸野さんは宮本課長のもと
日々設計の業務に励んでいらっしゃいます。

大橋と席が近いのですが
なかなか話す機会がなく、
岸野さんのパソコンをセットアップした時に
ようやく少しお話が出来ました(^^)

とても優しい感じの方で
一生懸命に業務されている姿が
私もがんばろうという気持ちになります☆

これからもお客様にサービスを提供する立場として
一緒に頑張っていきたいな…!と感じております!

続きまして…
物件担当の斎藤さんです!

IMG_8702

こちらの写真も後ろに映り込んでいる
洛西口の奥田店長の主張が
やや強めですが
斎藤さんはセンターに映っている方です♪

斎藤さんはどんな小さいことでも
いつも相談というか質問をして下さるので
時々お話ができるようになりました☆

元気いっぱいで仕事熱心な方です!

福井県出身との事で
すこしなまっているのが
とても愛嬌があっていいキャラクターです(^^)

笑顔がとっても素敵で
いつも朝から元気を分けて頂いております!!

お客様によりよいサービスを提供できるように
一緒に頑張りたいと思います!

…と、こんなかんじで紹介していきましたが
書いているととても照れくさくなってきました(笑)

やっぱり仲間が増えるのはうれしいことですし、
これから一緒に頑張りたい気持ちでいっぱいです(^0^)

こんなユニバーサルホームサービスですが、
今後もどうぞよろしくお願い致します!

2018年お花見集合写真 (2)

ちなみに最近大好きな「逆転裁判」のアニメ2期放送が決定したので
久しぶりに最初からはじめています(^^)

しょうもないことですが
もし楽しみにされている方いらっしゃったら
受付の大橋に「逆転裁判」と一言お声かけください(笑)

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記, 不動産情報