USJに行ってきました☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日お休みを頂いたときに
ユニバーサルホームサービス洛西口の小林主任と関西ホームサービスの米澤さんと一緒に
USJへいきました☆

IMG_9191

IMG_9190

とても暑くて
干からびそうでした(><)

結構すいていましたので
すんなりいろんな乗り物にのれました(^^)

度々USJについて紹介していますが
長岡天神駅からは、
梅田まで行ってJRで西九条までいって
ゆめさき線でユニバーサルシティまで行きます♪

少し乗り換えが多いように感じますが
1時間程でつきますので
プチ遠足がてらにはオススメのスポットです!

IMG_9192

IMG_9193

IMG_9194

IMG_9195

IMG_9196

IMG_9197

IMG_9198

IMG_9199

IMG_9200

IMG_9201

セーラームーンがかわいすぎて
何枚も写真を撮ってしまいました(^^)♪

アトラクションでセーラージュピターが
登場するシーンがあるのですが
(まだ体験されていない方もいるかと思いますので
内容は伏せておきますね!)
そのシーンを見るたびに
どきどきして涙が出そうになります!

こんなことを書いている時点で
バレバレなのですが
セーラージュピター推しです!

ただ、ヴィーナスの
ゆるがない美しさも捨てがたいです(^^)

ジュピターにあこがれて
ポニーテールをしてみたり、
バラのイヤリングを探してつけてみたりしてました!

永遠の憧れっているものですよね!

またそのうち行くつもりですので
オススメの遊び方なんかがあれば
ぜひぜひ教えて下さい(^^)☆

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記