暑いので熱中症に注意して下さい☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

昨日も暑い日になりましたが
本日も暑いですので
熱中症に注意して下さい!

適度に塩分の補給が必要ですので
スポーツドリンクを飲んだり、飴をなめたり、
しっかりとした対策が必要です!

また、水分も
多すぎるかな?くらいに摂取するように
気をつけて下さいね!

もし熱中症かも…?と感じた時は
すぐにお医者さんに行く方がいいみたいです!

暑さに負けず
頑張りましょう(^^)

IMG_E7060

全然関係のない写真ですが
暑さに負けそうな時こそ
お肉で体力をつけるのが大橋流です(笑)

これはけっこう前の写真になりますが
来週は体力漬ける為に
焼肉に行ってこようと思います(^^)

みなさまもパワーフードたくさん食べて
良い休日をお過ごしくださいね♪

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記