最近の心配事・・・☆長岡京市不動産センチュリー21

   

 

みなさま、こんばんは!

ユニバーサルホームサービスの山本です♪

***

最近の私の心配事ですが、、、

GWが終わってから1週間ほどたっても咳がとまらず、、、

病院で診てもらいましたら

喉に炎症を起きておりました(><)

喉がまっ赤に(><)

現在はお薬を5種類ほどもらい、治しています。

 

GWは1日もゆっくりせず

バタバタしていたため、

油断していました、、、

みなさまも長期休み明けは

体調に気を付けてください(><)

 

+運動不足の為、咳をし続けただけで

お腹が筋肉痛になってます。

運動不足の極みです。

 

お腹といえば、

有堀主任のお腹が

どんどん大きくなっていってる気がします、、、

IMG_8247

 

この画像ではあまり伝わりづらいですが、

↑普段私がボタンを閉めて着ているベストです。

本人はずっと痩せたいと言っております。

頑張っていただきたいですね(^^)

私もGWは美味しいものをたくさん食べて

ちょっと太り気味なので、

気を付けないといけないです!

***

明日は研修でパワーアップした

大橋主任が帰ってきます★(^^)★

明日からの投稿もお楽しみに☆

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記