リヴグループのみなさまとお食事☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
秋のフェア開催中!センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日私たちユニバーサルホームサービスが所属している
「リヴグループ」のみなさまとディナーへ行きました(^^)

というのも、当グループでは
社員全員委員会の割り当てがあり、
私の所属する委員会の会議と、少し早いですが今年の打ち上げを行いました☆

私はみなさまもご存知かもしれませんが
「リヴぐる」という雑誌を作る委員会に
勝山課長と高石さんと所属させて頂いております。

IMG_7644

IMG_7647

IMG_7650

IMG_7651

IMG_7652

IMG_7654

(↑写真はおいしいお食事風景(笑))

何がすごいって、グループ全社員が
割り当てられている関係で
年齢層がばらばらなんです。

私の委員会は
18歳~58歳までの方か所属しており
いつも大変勉強になります!

また同グループとはいえ
日頃はいっしょに仕事をしているわけではないので
グループ間交流として
話をできることは
自分の経験値にもなりますし、
人との輪が大きくなるのは嬉しいことです!

本当にいいグループだと感じますので
年齢問わず一緒に働きたいと思った方は
ぜひご連絡下さい!

ちなみに
昨日は結局22時過ぎまで
楽しい時間を過ごしました(^0^)♪

友だち追加

>>公式Instagram ★フォローよろしくお願い致します★

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記