長岡天満宮今年の紅葉見頃予想は…?☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
秋のフェア開催中!センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

日中は暑い日も続いているのですが
朝晩は冷え込んでおり、いよいよ秋!という感じもしてきました!

もうこのまま冬が来てしまいそうな
それくらい冷え込む日もございますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、
今年の天満宮の紅葉見頃はいつなのでしょう・・・?

IMG_7589

IMG_7590

(歩きながらとったので見上げすぎた写真ですがすいません(笑))

例年11月中旬以降
ほとんど11月下旬になってから
見頃になりますが、
今年は京都の北の方で11月上旬(10日頃)と予想がでております。

長岡京市は南の方なので
もう少し遅いと思うのですが
おそらく例年の11月下旬ごろに
なりそうだそうですね!

実際は
気候や温度によって大きく変わるので
11月中旬ごろから時々足をはこんでみようと思います!

またみなさまにも
情報をお届けしますね☆

それでは今日1日が
みなさまにとって素敵な日になりますように!

お気をつけていってらっしゃいませ☆

友だち追加

>>公式Instagram ★フォローよろしくお願い致します★

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記, 地域情報