ドラゴンボールのフィギュアと漫画の話☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
秋のフェア開催中!センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です☆

先日、横部主任より
ご依頼を承りまして
悟空のフィギュアをとってきました(^^)

LCGX1320

久しぶりかつやったことない台でしたので
なかなか難しかったですが
まずまずのペースでとれたと思います☆

今日早速横部主任にプレゼントしました♪

IMG_8445

美味しい焼肉をごちそうして下さるそうです(^^)(自分でとった方が安上がりだったのでは…)

そんな私は
ブリーチをゲットしました☆

IMG_8330

雨竜くんとギンちゃんですね。

雨竜くんのように
何でもできそうな風貌なのに
不器用なタイプがとても好きです☆

また、ギンちゃんに関しては…(><)

始めはクズみたいなキャラだったのに…(><)
(そこもまた闇を抱えていていいなと思っていましたが)

最期はどんなけかっこいいねん!!くらい
イケメンなキャラでしたね(><)

ブリーチ見直したくて
たまらないのですが
なかなか時間がなく…
時間をつくって読み返そうと思います(><)

好きなことはなすついつい長くなってしまいました(^0^)

友だち追加

>>公式Instagram ★フォローよろしくお願い致します★

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記