カプセル☆長岡京市不動産センチュリー21

      2019/02/24

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの山添です!

先日の東京出張、真っ直ぐ自宅に帰ると23時を過ぎそうだったため
会社の厚意に甘え、翌日の東京で宿泊しました。

いつもならビジネスホテルに泊まるのですが
狙っていたホテルが全て埋まっていたため
前友人から初めて女性専用カプセルホテルを利用しました。

駅から近く、出来たばかりで清潔感があり
カードキー・ロッカー付で思ったよりセキュリティがしっかりしていました。
また、シャワールームも個別で数があり
フリースペースには東京の観光マップが置かれていました。

あとビジネスホテルは化粧水や乳液などのアメニティが
置いているところと置いていないところがあるので
ある程度信頼できるブランドのアメニティが置いてあったのが嬉しかったです。

今はなかなか東京へ行く機会はないですが、
急な出張・友人の結婚式などの際は
今後も利用したいなと思いました。

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・伏見区エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記