岸野のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 岸野のブログ

サンホラのファンって変な奴多くない?

   

昨日、久々にArkを聴きました。やはりサンホラはいいものです。

ところで、サンホラのファンって変わった方が多いですよね。

以前、サンホラ好きの友達とカラオケに行ったのですが、彼の一番好きな曲をうっかり歌ってしまったり、台詞パートをきっちり歌わなかったりしたことで、彼の琴線に触れてしまいました。

カラオケに行ってあんなに怒られたのは人生初めてでした。(´・ω・`)

とりあえず、サンホラ好きとカラオケに行く際は台詞パートまでしっかり覚えていくことをお勧めします。では。

P.S.僕はあらまりさんが一番好きです。

 - スタッフ日記