みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

待ちきれなくって

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

ついに、来週となりました。

そう、

 

0a474ea78b0e3992c525921de1e8c63e[1]

 

ニンテンドー スイッチ!!

 

 

 

あ。

前々から思ってたんですが

なんとなくこのデザイン、

546_nw_img[1]

 

 

 

 

 

0a474ea78b0e3992c525921de1e8c63e[2]

 

 

 

 

546_nw_img[2]

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

すっごい楽しみです!!

スーパーファミコン以降 ゲームは たまにという感じでしたし

最新ハードを自分で買うなんて生まれてハジメテで☆

 

 

少し前には、『ミニファミコン』って、出ましたよね。

30タイトルがプリセットされてて それも魅力的だったんですが

そのうちのいくつかを小さい頃買ってもらって 持ってたので

あくまでニンテンドースイッチが手に入るまでの余興のつもりで

そのカセットたちと互換機をひっぱり出してきたものの

懐かしみながら もう夢中になってしまっています。

 

IMG_2275

ソフトを ❝カセット❞ って呼んでたんですよね当時

マジックで名前書かれたの よく見たなぁ

 

 

ニンテンドースイッチ、

とにかくめちゃめちゃ楽しみです!

ナカウエさん 頑張ってくださいねっ! 応援してますっっ!!

 

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、センチュリー21 春のNo.1フェア堂々開催中
これから春先にかけて、物件が大きく動き出します!
皆さまのお越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記