みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

わ~お!ケンちゃん / 竹村 よしひこ

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回はナツカシブックでコチラ↓

51uLg-s0WxL._AC_SY400_

 わ~お!ケンちゃん 』です☆

 

 

 

かつての皆さまはコロコロ派?or ボンボン派?

あ、正直この作品自体は特にオススメではなく、

ふと こんなのもあったなーって... 懐かしい。

 

 

 

 

 

小学低学年くらいの時かな、TVで見てたその

あまりにもオモシロ過ぎる芸の数々に、なんに

も解ってなかった当時の僕が「この人めっちゃ

変やなぁ」と言ったことに対し、母が「賢いし

こんな変なことして人を笑わせられるんやん」

と 窘めてくれました。思えばあの時が初めて、

″人間の奥の深さ″ というものに 気付かさせて

貰えた瞬間だったと強く記憶してます。

あの頃の団欒、ブラウン管にはいつもそうして

志村けんさんが映ってて、それでみんな笑って、

きっと どのご家庭にも そんな楽しいひと時を

志村けんさんが届けてくれてたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記