みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Albums still matter 序

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今日 4月21日は、アーティスト Prince の命日。

あれからちょうど1年になります。

 

 

そのさらに約1年前の2015グラミーでの殿下は

わりと元気な様子でプレゼンしていたのに、

あの時は本当にビックリしたしショックでした。

 

 

そしてそのグラミーの壇上で、僕にとっては

めちゃめちゃ刺さる一言を残してただけに。

 

 

Princeをあまりご存知ない方もおられるかと思いますが

ざっくり紹介させて頂くと、なんて言うか

アーティスト中のアーティスト。

作曲、編曲、プロデュースはもちろん、

あらゆる楽器や機材を一人で使いこなせて

ライヴでも魅せられる俳優までやっちゃえる、

形容するならストレートに「天才」。

それだけに同業者からのリスペクトも超厚いです。

ht-prince-1-er-161121_4x3_992

曲は『Endorphinmachine』とか日本では有名ですね。

 

 

あ、Princeと彼の発言にまつわる この話題

熱く語らせて頂きたいんですが

ちょっと長くなりそうな予感。

ので、続きは また次回ということで。

では、一旦失礼致します (・(ェ)・)ゞビシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記