ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

生き物を飼う選択肢

   

戸建にしようかな、マンションにしようかな・・・

賃貸のままでも良いよね、お金かかるし

と悶々されているブログ閲覧のそこの貴方様へ

急にペットが飼いたい!!!』『飼わねばならぬ!!!』という衝動に駆られた時に、

うちペット不可の部屋やん!!!』という抗えない社会のルールで残念な結末を迎える前に、

ペットも飼える】という選択肢が増えたお家を視野に探すのはいかがでしょう

我が家は一戸建て持家という事もあり、飼育し放題。ネコ8匹転がり放題。

IMG_5386(↑いちみちゃん2才)こちら、どこにでも居るありふれた茶ネコ。

5匹並べられたら、見つけられない自信しかない。そこらへんに居る茶ネコ。

ではないのです

こちらの模様どこにでもいる【まるどら】といいまして、まるどらは95%オス猫

いちみちゃんは、2万分の1の確率で生まれる【まるどらのメス猫】。奇跡にゃんです。

その他にも我が家には、1つの目の虹彩が二色の【ダイクロイックアイ】ホワイティなにゃんも

個性様々な猫たちに、家はバリバリされながらもとても癒されます。

ペットも飼えるお家も視野に入れて、住まい探しもご検討下さい!

BY CENTURY21 ユニバーサルホームサービス洛西口のネコ飼ってるスタッフ

※我が家のネコは全て、保護・野良ネコたちでございます。

 

 

 

 

 - スタッフ日記