齋藤のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 齋藤のブログ

肌寒くなって来ましたね!◎センチュリー21長岡京市不動産◎

      2018/11/25

お久しぶりです。
10月半ばになり少し肌寒くなってきましたね。(>_<)
私は寒がりなので、冬が近づいてくると暖かい恰好で外に出たくなくなります。。。(>_<)

話は変わって以前ワンちゃんを連れていけるカフェに行き
我が家のムギとランチしました‼

相変わらずいたずら好きで、落ち着いて食べられませんでした(´;ω;`)
ここは緑もたくさんありとても落ち着ける雰囲気でした‼

 

IMG_4205

一度是非行ってみてください!
とても美味しいごはんやインスタ映えするようなサラダなどたくさん置いてあります(^_-)-☆

また、いろんなところにお出かけしだしたので、どんどん載せていきたいと思います。

お出かけするときはおしゃれに洋服来ております(*^^*)(*^^*)

 

IMG_4102

この写真を見て今日も一日気合いだーーー!!
では、また次の投稿を楽しみにお待ちください(^^)/

 - スタッフ日記