齋藤のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 齋藤のブログ

クリスマス色になっていますね!!◎センチュリー21長岡京市不動産◎

   

 

お久しぶりです。町はもうクリスマスの雰囲気でイルミネーションなど
キラキラしてますね(^^)/

 

私は寒いのがとても苦手なので、冬はとてもつらいです...(´;ω;`)
みなさんは冬は好きですか??

話は変わって、最近我が家の愛犬と嵐山に行ってきました!!
嵐山で観光客の方や学生さんなど多い中、散歩してみなさんにご迷惑をおかけしたかもしれません…

ただ元気に走り回り天気も良くてムギにはいい休日だったと思います(*^^*)
お出かけ大好きなムギショットです。

IMG_4330

 

新しい服を着て喜んでいるところをパシャリ(^^♪
とてもいい表情だったのでまたパシャリ(^^♪

 

IMG_4326

 

次回もムギの成長をお楽しみに♪♪♪

 - スタッフ日記