阪上のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 坂上のブログ

春のチン事

   

久しぶりに実家のある神戸に行ってきました。

気温も20度を超えてきたので、ビールと小説を片手に

須磨海岸で至福の時を過ごすことに。

犬の散歩を楽しむ人、春休み中の中高生や日焼けをしている筋骨隆々なお兄さんが広い海岸に

まばらにいる程度。季節外れの海岸はいいですね、好きですこの感じ。

日焼け目的で寝ているお兄さん、98%は裸。残り2%で大事な所を隠すだけの水着で

気持ちよさそうに寝ています。

私もビール・小説・寝る⇒ビール・小説・寝るを繰り返し、贅沢な休日。

春のうららかな陽気の中、寝たり、起きたり、飲んだり、読んだり。

・・・実は何となくですが、薄々気づいていました。

日焼け中の筋骨隆々なお兄さん・・・距離が縮まってないですか?

少しずつ少しずつ、距離が詰まってきているような・・・。

色々な妄想が頭をよぎります。

もう寝ている場合じゃありません。色々な妄想が頭をよぎりましたが、

ここは一先ず退散です。ザワつく胸をなだめつつ、実家へ。

地元ではとても有名な話ですが、須磨~塩谷辺りはそういう方達の出会いの場。

春ですからね。出会いと別れの季節です。

進学や卒業、入社や退社や異動等、何かと忙しい季節です。皆さまも思わぬ事に巻き込まれたりし

ないよう、くれぐれも気を付けて、春の陽気を楽しんで頂けたらと思います。

センチュリー21 阪上

 - スタッフ日記