センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

楽しかったです!!

   

こんにちはセンチュリー21の林です(*^^*)

先日、報告しましたアルファーステーションに初出演の件で収録が終わりました!!

生放送で緊張するかな思いましたがいつもお世話になってる「しもぐち☆雅充」さんに

失敗しても大丈夫!! 台本を読むと聞いている人もわかってしまうので、ラジオは

声だけで話を伝えるから人間性が出る面白い仕事やで!せやし気にせずいっぱい喋れば

良いと言って下さって緊張もなく収録に望めました!(^^)!

もっとこんな話やあんな話をしたかったなと悔いが残る所はありましたが

すごく楽しくてあっという間に時間が経ちました。

また機会があれば出演したてみたいなと思っています( ^)o(^ )

記念写真と収録前の風景

IMG_5614 IMG_5615

 

 - スタッフ日記