センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

久しぶりに・・・・。

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

ここ数日は春の陽気で暖かく過ごしやすい気候ですね(*^^*)

話は変わりますが、昨年までは週に数回ラーメンを食べていましたが健康に気をつかい

最近ではほとんど行かない(我慢)しております!!笑

久しぶりに我慢の限界がきてネットで見つけた京都駅を少し西に堀川通り手前にある

「原点にして頂点」という昨年オープンしたラーメン屋に行きました!!

店内はとてもオシャレで従業員の方も若く活気のある店内でした。

私はとんこつベースの醬油ラーメンのスペシャルトッピングを頂きました。

最高に美味しかったです。

来月も違うラーメン屋を探して食べに行きたいとおもいます。

乞うご期待

 - スタッフ日記