センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

理想の〇〇〇

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

もうすぐお花見のシーズンですね!!楽しみです(#^.^#)

話は変わりますが僕が思う理想のお風呂を紹介します。

以前に奥飛騨の旅館で出会ったお風呂がカッコよかったです。

我が家は一般的な掃除のしやすいユニットバスでなんの不満もないですが朝も夜も湯舟でゆっくり浸かる僕にとっては

下記の写真のようなお風呂で毎日ゆっくり浸かりたいなーーー。

自宅が檜風呂にできたら旅館に行く楽しみがなくなるかもしれませんね・・・。

まぁ檜風呂になることはないですが・・・。笑

又、理想のお風呂を見つけたら報告します。

 

 - スタッフ日記