センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

僕の親父

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

長岡天満宮の前は桜が満開となり沢山の観光客の方で賑わっています!!

4月9日には会社のお花見がありますので散らないように願っています。

先日、前触れもなく自宅に小包が届きました。

中を開けると親父からでめちゃくちゃ美味しそうな苺の盛り合わせです(*^^*)

IMG_5741

一粒がめっちゃデカイ

娘が毎日のように苺を食べているので親父がそれを知って送ってきたのかと思いきや

なんと・・・・・・。

旅行の際に飛行機で隣の席になったオジサンと仲良くなったみたいで、そのオジサンが苺農園をされてた

らしく格安で苺を譲ってもらったらしいです!!!

さすが僕の親父!!孫の為にナイスプレーでした(*^^*)笑

 

 

 - スタッフ日記