センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

火の用心

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

長岡天満宮の桜も散ってしまい長岡京市内ではタケノコの直売店が期間限定で営業を

されており春の終わりを感じる今日この頃です。

日差しの強い日も多く、乾燥もしていますね。

皆様も火元には気を付けてください!!

 

先日、1300年の歴史がある(火伏せの神さん)愛宕神社へ行ってきました(*^^*)

子供が三歳までに愛宕山を登れば「一生火の難を免れる」という三歳参りの為です。

娘はまだ11か月で歩くことが出来ない為、僕が娘を背負って行くことになりました・・・・・。

当然のことながら10キロ弱ある娘を背負っての登山は初めてで運動不足の僕にとっては

地獄の5時間でした((+_+))

道中の写真

IMG_5815IMG_5803

 

IMG_5816

膝 怪我しました・・。笑

何より、娘が火傷をしないように祈っています!!

是非、三歳までのお子様がおられる方は一度登って見てください。

パパの仕事をしたなーと充実した一日でした(*^^*)

 

話はかわりますが、お家の購入には物件代金と別途初期費用がかかります。

その中に火災保険がございます。

物件にはよります最長10年間をかけることができ、加入プランにはよりますが約10万円~15万円程です。

弊社はAIG損保、富士火災と提携しておりますのでお客様にとって最適なプラン提案ができます。

せっかくのマイホーム、大切な家族のことを考えて保険の相談も承りますので

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 - スタッフ日記