センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

年末にむけて!!

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

2018年も残り20日となり底冷えが厳しい今日この頃ですね・・・。

思い返せば、大阪北部の地震や西日本を襲った台風や豪雨など災害が多かった一年でしたね。

消費税増税も決まり、平成最後の年ですが皆様にとって嬉しいニュースはございましたでしょうか?

来年は災害の少ない、平和な一年になってほしいと願ってます。

 

そして今年は年末に極寒のゴルフがありますので良いスコアーをだせるように頑張ります!!

メンバーの中には極寒なのに熱帯地域に生息する昆虫みたいなセーターの人もいます・・・。

FullSizeR

 

 - スタッフ日記