センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

幸せを呼ぶ〇〇〇ー○○○ー

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

皆様の日常生活で小さな幸せってどんなことがありますか?

私は自宅にある小さい花壇に少しだけ花を植えていてそれが開花した時です。

もっと些細な事で言えば、ふと立ち寄ったお店や道端で昔にお世話になった

お客様とお会いして世間話をする時がすごく幸せな時間です!!

子供が生まれたOR仕事が順調に行っているOR転勤になって遠方に行くことになった

OR車を乗り換えたOR先日、旅行に行って楽しかったetc.

お家を売買して頂くことでできたご縁に感謝の気持ちです(*^^*)

もう一つだけあるとしたら、住宅ローン控除(所得税と住民税)が還付されることです。

詳しくは次回のブログに住宅ローンに関するFP(ファイナンシャルプラン)の研修へ先日行ってきましたので

そのご報告を致します。

今日のお題の幸せを呼ぶ○○〇ー〇○○ーって言うのは下記の写真のことでした。

IMG_5833

研修の帰りに見たドクターイエローでした!!!

これで運気アップできたらいいなーーー(>_<)

 

 - スタッフ日記