センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

近隣対策

   

こんにちはセンチュリー21の林です!!

今日は、お家の工事について感動したお話です(*^^*)

今の自宅に引越しをして約1年になります。

どちらかと言えば田舎の落ち着いた街並みで夜はめっちゃ静かな所です。

まわりは住宅ばかりで建替えやリフォームなどをされてるお家がちょこちょこあり

車で通行する時に迂回しないと通れない場面がありました・・・。

とある日、道にトラックが止まってあり恐る恐るトラックを避けながら通過しました!!

工事の方が態度が悪いとかはなかったので何も気にしていなかったのですが

後日、工務店の営業さんが突然家に来られて「先日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

と謝罪に来たと嫁から話を聞き僕は大変ビックリしました!!!

クレームを言ったわけでもないのに営業さんの心配りに感動しました(*^^*)

やっぱりお家の新築やリフォームは近隣にも心配りのできる工務店さんで工事して頂くのが

安心だと改めて思いました!!!

 

話はかわりますが、会社で年一回だけ甲子園に阪神の応援に行っています!!

先日、阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズを観戦しました。

前から6列目でめっちゃ白熱した試合で阪神タイガースが勝利し最高の夜でした(*^^*)

IMG_6056

 - スタッフ日記