センチュリー21 林 真登の元気が出るブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

うまい!!

   

こんばんはセンチュリー21の林です。

もうすぐで2018年の折り返しが近づいてきましたね・・・。

雨も多くなってきて梅雨の嫌な季節がもうすぐです((+_+))

娘も保育園に入学し丸一か月が経ち、風邪ばっかりもって帰ってくるようになりました・・・。

予定をしていた事も娘の体調が悪くキャンセルになることが多くなり我慢との闘いです。

その反動かはわかりませんが意味もなく「ひつまぶし」だけを食べに名古屋に行ってきました(*^^*)

やっぱりなんでも本場が一番!!!

最高に美味しかったです(*^^*) 雨が降っても仕事がんばろーー(*^^*)

 

IMG_5948

 

 

 - スタッフ日記