梅田の猛毒展へいってきました

   

みなさまこんにちは(^^)/
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です☆

初投稿ということでどきどきしておりますが
住宅情報、地域情報に加えて
趣味の写真のことも書いていきたいな~と思っています!

この間友達と梅田で開催中の
猛毒展にいってきました!

screenshot_2016-10-09-13-25-36-1

爬虫類が大好きな私にとっては
とても幸せな空間でした!

中でも私のお気に入りは
こちらのカエルちゃんです☆

screenshot_2016-10-09-13-25-25-1

ほんとうにかわいくて
毒があるなんて信じられませんでした…!

▼猛毒展の詳細はこちら▼
【場所】HEP HALL(HEP FIVE 8F)
【アクセス】阪急梅田駅より徒歩約3分(阪急長岡天神駅より約35分)
【日時】10/23(日)まで 11:00~21:00(最終日は18:00まで)
【入館料】大人800円、小人600円

ユニバーサルホームサービスがある
長岡天神駅からのアクセスも
とってもしやすいのでオススメです!

ぜひいってみてください(^0^)

***

長岡京市でお住まいをお探し、土地の売買をお考えの方は
お気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記